2012年5月12日土曜日

暗い写真を明るくする。画像を編集するiPhoneアプリ「Photo Effect Studio」

iPhoneの標準カメラ、一昔前のデジカメと同じくらいの性能はありますし、ブログ等で使うには十分すぎるくらいの解像度を持っています。
持ち歩いて、ちょっと写真を撮るには自分には十分です、望遠やズームが不要ならば。
ただ、やはりフラッシュ等、デジカメには劣る部分があります
iPhoneで写真を撮ったら、思った以上に暗く写ってしまっていることがあります
せっかく写真を撮ったのに残念です・・・。

そんな時に、さすがiPhone、デジカメとは異なりその写真を画像編集して明るくしたりすることが出来ます、そんなiPhoneアプリがあります

撮った写真を画像編集・加工する無料のiPhoneアプリ「Fotor 画像加工 - 効果, 編集, 合成, 補正,文字入れ」


オススメ度:★★★★☆

本当は、写真を撮る段階で綺麗に取れるのが一番良いですからね!
ただ、パソコンを使わずにiPhoneで手軽に画像編集・加工できるのがこのアプリの魅力です!


無料で手軽に写真のエフェクトを変えることで、暗かった写真を明るくすることが出来ます。
「Photo Effect Studio」はそんなiPhoneアプリです


せっかく撮ったのに何となく写真が暗い・・・・

「Photo Effect Studio」で撮った写真をiPhoneで手軽にエフェクト操作、そして保存!

写真が明るくなり、生き返りました!素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿