2011年4月28日木曜日

iPhone4ホワイト、本日発売。iPhone4ホワイトを購入した人は?

iPhone4ホワイト・・・噂どおりに本日4月28日に発売になりましたね・・・。

正直、iPhone4に変えたばかりの自分は驚きです。

アップル、iPhone 4のホワイトモデルを日米欧などで4月28日に発売 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

 

本当に、ソフトバンクショップにiPhone4ホワイトは入荷されているのでしょうか?

どういう人がiPhone4ホワイトを購入したのでしょうか?

また、今からiPhone4ホワイトを購入しようとしたら直ぐに手に入るのでしょうか?

 

早速ですが、iPhone4を購入したソフトバンクショップに話を聞いてみました。

 

iPhone4ホワイトは本日既に入荷しているとのことでした!

ただし、1ヶ月前くらいから予約していた人がたくさんいるらしく、予約の方が優先に渡されるので、今在庫はないとのことでした。

最近、有力な情報が入ってきていましたが、定かでない情報を信じiPhone4ホワイトを予約しているなんて・・・スゲーな・・・予約してた人。

どんな情報網ももっているのか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿