2015年1月7日水曜日

ソフトバンクショップに「お父さんガチャ」のみしに行くと何か勧誘されるのか?条件は家族で行く

ソフトバンクのCMでガチャのCMがやっていました。
ソフトバンクユーザーで無くても家族で行けばガチャを行わせてくれるという話でした。
「何か勧誘されるんじゃないか?」と思いながらガチャのみしに行ってきました。

image

お父さんガチャが出来る条件

  • お父さんガチャがあるソフトバンクショップに行く
  • 2人以上の家族で行く

というのが条件でした。
ソフトバンクユーザーで無くても良いというのが不思議でした。

 

ソフトバンクショップ店員「いらっしゃいませ。どんなご用件でしょうか?」

image

と聞かれたので、
「お父さんガチャをやりに来ました」
と答えました。

すると、どこのキャリアの携帯かとか、何も聞かれずにガチャのコインをくれました。
そして何も勧誘もされずに、ガチャをしました。
その後、何もソフトバンクショップ店員に話しかけられることはありませんでした。

 

お父さんガチャで当てたかったのは銀賞「ランチトート/フェイスタオル」

image

お父さんガチャで欲しかったのは銀賞「ランチトート/フェイスタオル」でした。

しかし、ガチャを行ったところ、結局銀賞は当たらず、
小さい付箋とか、ほぼ要らないものしかもらえませんでした、、、

 

ガチャを終えた後直ぐにソフトバンクショップを出るのが気まずい

image

お父さんガチャをやらせてもらいましたが、その後、それのみでソフトバンクショップを出るのが若干気まずかったです、、、

ただ、お父さんガチャのみで、どんなに勧誘されても帰ってこようと思ったのですが、
勧誘も何もないので、更にショップを直ぐに出るのが気まずい。

結局5分くらい店内のソフトバンクの携帯・スマホを眺めてから、満足したように帰りました笑

ソフトバンクショップでお父さんがガチャのみしても特に何も勧誘されませんでしたという話でした!
(そして、欲しい物も何にも当たらなかったという話でした笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿