2013年7月2日火曜日

LINE(ライン)アプリのトーク相手の一人の名前がいつの間にか”unkown”となっていた

とある知り合いのLINE(ライン)のトークを久しぶりに見たところ
いつの間にかその相手の名前が”unkown”になっていました
これは一体!?

LINE(ライン)アプリのトーク相手の名前が”unknown”になっていたけどどういうこと?

ブロックされたわけではないので安心してください。
いや、
安心してよいのかどうかは話を聞いてからにしてくださいw
IMG_4300

実際の画面ショットを取っておけばよかったのですが、
悔しくて削除してしまいました・・・w

何がおきたかと言うと

LINE(ライン)相手がラインのアカウントを削除したということです

IMG_4303

つまりラインのアカウント削除として考えられるのは
  • ラインを使用しなくなった
  • ラインのアカウントを変更して一から始めた
  • 携帯を変えてわけがわからなくなった
というくらいでしょうか

まあ、自分の場合相手は女性でしたので
スマフォを使っていて今時の女性がラインを使用しないのも考えられないし
ラインのアカウントを変更して一から始めたとしても、ちょっと知識が必要になります
これは男の影がチラホラしていますかねーw

まあ、致し方ないですね
明らかに個人的にブロックされるよりは、人間関係の一斉掃除で自分も掃除された方がまだ気が楽でしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿