2013年4月12日金曜日

iPhone5Sの3色で7月発売の噂

今年も、次のバージョンのiPhoneの噂が出始めましたね

 

今回は、やはりiPhone5Sが噂になっています

噂によると

iPhone5Sは三色展開で、7月に発表される

という噂です

IMG_1708

 

今回、そろそろ使っているiPhone4が2年以上たち、支払いが終え機種変も考えているんですが

次のバージョンの噂が出始めている中、もう既に皆持っているiPhone5に変えるのもイマイチ

iPhone5Sの発売まで機種変を待とうと思います

噂の真相も楽しみですしね!

IMG_1696

 

3色で、

例えば、現在ある黒と白以外の色が出たとしたら、やはりその新しい色次第で機種変を考えてしまいますね

機能的なバージョンアップももちろんあると思いますが

従来を考えると、形はiPhone5と基本変わらないと思いますしね

やはり、

新しさを出すとしたら、新色iPhoneということになりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿