2012年9月24日月曜日

iOS6へのアップデート、しばらく様子見。iPhoneアプリが未対応なケース

今週末にiPhone4に対し、iOS6へのアップデートを検討していた

週末ならば、時間もあるので、リリース直後の不安定さによる万が一のときにも対応が出来るので休日を検討していた

 

しかし、

iOS6へのアップデートは、しばらく見送ることにした

理由は

まだiPhoneアプリでiOS6へ対応していないものが存在する

からです

IMG_6723

たぶん動作はするとは思うのですが、前回のiOS5の時に、動作がしなかったiPhoneアプリも存在したことを思い出した。

 

まあ

ちゃんとした会社が運用するiPhoneアプリならば、一週間以内には対応すると思いますので、来週iOS6へアップデートしようかと思う

現時点で、iOS6で話題になっているの情報をピックアップしました

 

よくまとめられている感想・レポート情報

【レポート】「iOS 6」を使ってみて気付いた、いくつかのポイント - 電話、Siri、メール編 | パソコン | マイナビニュース

[人柱] iOS6にして半日が経ちました。レビューを早速ご共有 | ihayato.news

また、気になるiOS6個別情報は

0 件のコメント:

コメントを投稿