2011年6月17日金曜日

iPhoneで出来ないこと。着信拒否設定

俺は出来なくても不便ではないが・・・

(着信拒否をしたいと思うような人には電話番号を教えていないので)

iPhoneの標準機能では着信拒否は出来ない。

 

アプリによっては着信拒否できるアプリがあるようだが、

着信拒否したい嫌な人のために有料のアプリを使うのはどうかと思う・・・(ーー;)

 

もしも、iPhoneで着信拒否方法を探している人は

まずは、アプリやiPhoneに頼らず、自分の人間関係や電話番号を教える相手を選ぶ自分の目を見直した方が良いかも知れない(ーー;)

ある意味、そんなに人から関心を得られる、また興味を持ってもらえていると言うことは、あなたのうらやましい魅力なのかも知れない。

しかし、ストーカーには注意しましょう(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿