2011年8月31日水曜日

iPhoneオススメアプリ:「2chまとめサイトリーダー」

自分はもともと2chがあまり好きではなかった。

情報の真偽がわからず、さらに膨大な情報・・・読むだけでも大変だし、見もしなかった。時々検索にヒットする程度だった・・・

また2chでのし上がった人物がいるのも気に食わなかった(-.-;)w

 

しかし・・・、

携帯がiPhoneに変わり、このオススメアプリ「2chまとめサイトリーダー」を使うようになってからは2chへの考えが変わった。

2chに面白い情報があるんだなということも知ったし、このまとめリーダーが2chの膨大な情報を整理してくれる、便利なiPhoneアプリだ。

今では「2chまとめサイトリーダー」の人気の記事だけを毎日朝トイレで読むのが習慣になった。

(まるで、昔、うちの親父がトイレで新聞を読んでいた光景と重なるのに驚きだ・・・・w)

 

その「2chまとめサイトリーダー」から取って置きの記事を紹介する

ニコニコVIP2ch : 宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった

正直、この話に不覚にもトイレの中で一人吹き出してしまった(-.-;)

ぜひ読んでもらいたい

 

もしも気に入ったら、このiPhoneオススメアプリ「2chまとめサイトリーダー」を使用して見てください

iPhoneオススメアプリ「2chまとめサイトリーダー」でマニアックなニュース通になること間違いなしです

2chまとめサイトリーダー - Studio Zebra

0 件のコメント:

コメントを投稿