2012年4月27日金曜日

スケジュールカレンダーiPhoneアプリ。一ヶ月表示が理想的。Googleカレンダーとも同期可能

iPhoneでカレンダーアプリは何か使っていますか?
自分だけの予定ならばまだ良いですが、仕事や家庭・・・なんてあるとやはりスケジュールのカレンダーが欲しくなります
手帳で持っている人もいますが、iPhoneを持っているのならばiPhoneを使用してカレンダーも管理したいです。
しかもどこからでもカレンダーが確認できるようにインターネットのGoogleカレンダーと同期できれば、iPhoneやIT技術を使いこないしている風でかっこいいです!!w

iPhone標準のカレンダーでもGoogleカレンダーと同期できるし、カレンダー機能としては問題ないのですが・・・何せ見栄えが・・・。
可能ならば、わかりやすく、かっこいいデザインでスケジュールをカレンダー管理したいですよね!
そんなスケジュールカレンダーiPhoneアプリを探している方にオススメのアプリがあります!

無料のスケジュールカレンダーiPhoneアプリの「SnapCal」

SnapCal - Infoteria Corporation SnapCal - Infoteria Corporation
mzl.pbcwazpu.320x480-75
どうですか?
iPhoneの標準カレンダーよりスケジュール表示がみやすく、使いやすそうではないですか?
mzl.efxzjsyq.320x480-75
しかも、iPhoneを横画面にすると選択日の詳細スケジュールまで見れます(自分はここまでは使いこなさないですけどw)
さっそく、SnapCalをインストールして使っています
今まで使用していたiPhone標準カレンダーと同じくGoogleカレンダーと同期して表示しています

iPhone標準カレンダー

IMG_4408

オススメスケジュールカレンダーアプリ「SnapCal」

IMG_4390
うーん、やはり見栄えが違いますねー、スケジュールの・・・わかりやすい!
iPhone標準カレンダーアプリの足りない部分を補ってくれています、「SnapCal」
無料のアプリなので、広告がついていますが、有料版にすれば広告も外せます
IMG_4410
まあ、自分は広告がついていてもよいですけど・・・w

snapcalをインストールすると、SnapCalのアカウント作成を求められますが、特に作成せずにキャンセルでもOK
IMG_4388
IMG_4389
あとは、Googleカレンダーと同期すれば、使用可能です!
IMG_4409
他にもいろいろな主要SNS系アプリとも同期可能なんです!(自分は使いませんが)
かっこよく、見栄えもよく、無料なのでスケジュールカレンダーを使用している人にはオススメなiPhoneアプリです!
SnapCal - Infoteria Corporation SnapCal - Infoteria Corporation

0 件のコメント:

コメントを投稿