2012年4月2日月曜日

楽天のメールがGmailの迷惑メールを上回る

Gmailはとても便利です
もうプロバイダのメールなんて一切使わなくなってしまうほど便利だと思います

無料ですし、ウェブメールでどこでも受信出来ますし
iPhoneでも送受信出来ます

そして何より魅力的なのはGmailは迷惑メール機能があり、この学習能力が立派だと感じています
迷惑メールを覚えさせていくと、ほとんどの広告メールはシャットアウト出来るようになります。

このような学習系の迷惑メール機能がソフトバンクメールでもあれば・・・なんて思います
もしくはソフトバンクメールを一旦Gmailに転送させ、Gmailで迷惑メールフィルターさせ携帯等で受信出来たら・・・
なんて思ったりするくらい、迷惑メールフィルター機能が優れています

しかし、そんな優れたGmailの迷惑メールフィルターさえすり抜けてしまうメールがあります。

それは



楽天の広告メールです・・・。
迷惑メール以上のメールなんです、楽天のメールは。

中々、互いにどのようなロジックなのかブラックボックスで見えませんが、切磋琢磨しているんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿